熊子通信

「生かして頂いてありがとう御座位ます」 最強の祝詞です。
by伊勢白山道リーマンさんより

ミャーの日だまり日記 PAT4 父母旅模様1

2012年08月24日 | ミー
こんにちは、ミャーです。
毎日暑いね、ボクまいっちゃったよ。
どんどん毛が抜けるけれどいっぱいまだ毛があるのでまいるよ、ボク。

今日はねボクを残して旅に行っちゃったおとうちゃまとおかあちゃまの
お話しを書いてみるね。

出かける前にね毎日のようにボクをドライブに連れて行ってくれたんだけどね
すんごく遠くに行くのでボクは無理だろうってことになったらしいよ。







こうしてボクは夏休みでお家にいる1号おにいちゃまと留守番したんだよ。
2号おにいちゃまがおかあちゃまに迎えにこいって言ったんだってよ。

向こうに着いていっぱい美味しいもんを食べたらしい・・・(○_○)



















いいなぁ~、いいなぁ~、ボク食べられないもんばっかだけど、いいなぁ~。

次回につづくーーーーー








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しくなかったかい? (ギャオピーちゃん)
2012-08-26 19:42:33
おとぉはんとおかぁはんは可愛いミャーを置き去りに美味しいばっか食べてたようだね~。
お留守番のご褒美に何かイイことあったかな?
返信する
Unknown (花ぐるま)
2012-08-27 20:43:43
こんばんは~ミャア君!!
お外で一歩も歩けないのにお留守番は~ちょっと寂しいかな?
あらら~熊山おかあちゃまと尾等チャ間は美味しそうなも0の
ばっかりたべているのに~泡の一杯ある飲み物も~
ミャアちゃんには内緒かな?
でも~とびっきりの美味しいお魚があるといいのにね~
お留守番で尾にいちゃまはやさし~くしてくれたの?
返信する
ギャオピーねえちゃまへ (ミャーです)
2012-08-30 00:13:44
ご褒美はいっぱいハグハグしてくれたことかな、あは。
お留守番の日に1号おにいちゃまが夜に夕涼みに
ドライブに連れて行ってくれたんだよ。
返信する
花ぐるましゃんへ (ミャーです)
2012-08-30 00:17:14
うん、おにいちゃまはボクを救ってくれた恩人。
おとうちゃまは実の父は1号おにいちゃまだって
教えてくれたよ。
でもボクはおとうちゃまが大好きだし・・・。
あ、もちろん1号おにいちゃまも優しいから大好きです。
返信する

コメントを投稿