熊子通信

「生かして頂いてありがとう御座位ます」 最強の祝詞です。
by伊勢白山道リーマンさんより

お久しぶりすぎで、ごめんなさいにゃん

2014年05月04日 | ミー
こんにちはにゃん。
いつの間にか真冬が過ぎてもう春ですにゃん。
ボクもおとうちゃまもおかあちゃまも元気ですよ。
ただね、自宅ニート中のおとうちゃまは右足の神経がおかしくなって
とうとう補装具を足首に着けました。
手術するとかしないとかって気持ちはくるくる変わっているようです。
だからね、大好きなゴルフはいけましぇん。
そしてボクとずーと一緒なのでボクはうれしい毎日ですにゃん。
毎朝お顔を拭いてくれて、目くそ取ってくれて、お口の中も拭いてくれて
お耳の中も拭いて、最後はお尻を拭いてくれますにゃん。
と~ても気持ちのいい一日になりますにゃん。
その後はお日様サンサンのベッドに行って一緒にお昼寝三昧ですにゃん。

そんな姿を見てね働くおかあちゃまは「いいね、ぐ~たら親子でさ(;一_一)」と
苦笑いしていますにゃん、たは。











画の大きさが不ぞろいですいません。

春です、北海道に春が来ました。

今年は気温が高くて山ねぎ様の成長が例年より早いそうです。

今年も十勝の道の駅で山ねぎ様を購入し東北にいるかわいいギャオちゃんに送るのと
我が家の今年分を冷凍しました。

もう山には行けないのでこうして足を運んで購入して漬けるを繰り返して居ます。

我が家のネコデコ野菜畑にも50本ほど出ていますので今年から収穫してみます。

本当に久しぶりの投稿ですが、不在の間も毎日見に来ていただけて感謝します。

ではでは、次回は早めに来ますね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひ~)
2014-05-07 19:43:51
まずは、熊子さんの へざっこ治し ひと段落につき、ヨカッタ ヨカッタ。
ですが、パパさんの足の調子が いまいち証券ですかあ。
自然に治ってくることは ありそうですか?

ミャーは、毎度 可愛い服を着ていますね~。
3枚目のは、なかなかいい表情です。 笑
返信する
ひ~さんへ (ミャーです)
2014-05-08 12:35:47
こんにちはにゃん(^◇^)
はい、おかあちゃまの足はまだまだ丈夫になりましぇんが
甘やかさないようにと厳命を受けていますので、べったりと
おとうちゃまと一緒に甘えて何でもかんでもおかあちゃま依存症です。
おとうちゃまの足はどうなるんでしょう。
整体に通い、個人病院に通い、大病院に連れていかれて
補装具装着です。
経過が長いのでどうなるのかにゃん。
ボクはいつも一緒にいられてうれしいです。
おとうちゃまは老人ニートと言っていますがもうお家で
ゆっくりしてもらいたいですにゃん。
返信する
おひさしぶりにゃん (花ぐるま)
2014-05-12 16:59:54
こんにちはにゃん、おとうちゃまが大変なことになられてみゃ~ちゃんも一緒にいられるので良かった?!いえいえそんなことはありません
やっぱり普通の脚になって欲しいにゃん

でも~一緒にいられる時間ができて幸せ気分にゃん?
おかあちゃまが大変だね~
お大事に~
返信する
花ぐるまさんへ (ミャーです)
2014-05-13 12:47:49
こんにちはにゃん。
おとうちゃまはもうお仕事はしないそうです。
絶対しないとお家に入って志願ニートだっていってますにゃんw
もういいんだとボクも思います。
ゆっくりのんびり余生を楽しんでほしいと思いますにゃん。
しかしやったことないお家のお仕事いろいろで腰を痛めたのが原因ですにゃん。
今日ものんびりゴロゴロ極楽ですにゃん。
返信する
わぁ!! (ギャオピーちゃん)
2014-06-27 13:45:28
待ってました~いつの間にかアップしてたのでビックリしました。
山ネギ様は美味しくいただきましたよ♪その節はありがとうございました。
わたくし明日帰省しまーす!

返信する

コメントを投稿