熊子通信

「生かして頂いてありがとう御座位ます」 最強の祝詞です。
by伊勢白山道リーマンさんより

あなたは日本が好きですか? 熊子は大好きです日本!!

2010年04月25日 | 伊勢白山道を人類に5%広める運動を推進
こんにちは、最近は仕事仕事の毎日を送っています。
が、疲れた体と眼精疲労のしょぼしょぼの両目で毎日読みふけっているブログがあります。
先日もぶつぶつと現政権に対する不安を書きましたが、ぽっぽ政権になって気づいたことは、
熊子は日本の子であるという自覚に目覚めました。
こうもどこぞの国のためにだけ動き回る怪しげな政党であったのかと愕然としてしまったのです。
みなさんはどうですか?
ぽっぽルーPー政権になってからというもの、何かしらイライラしたり、胸の奥がジリジリと痛ん
だり、このままでは日本という国自体がゆがめられ滅亡させられそうな、そんな焦躁感すら感じ
ますのは、やはり愛国心があるからでしょうね。
気づいたのですが、日本の祝日の日に日の丸を掲げる家が皆無です、熊子の小さな頃は実家では
ボロボロながらも誇らしげに日章旗を揚げていました。
いつから祝日は単なる休日となってしまったのかな。
なんですか、学校では国歌斉唱を阻止する教師だらけとか。
ついでに日章旗も揚げるなと迫る教師がいるとか。
何を考えているのでしょうか!
自国の国旗、国歌を否定するなんてね、ビックリです。
あんたらどこの国の人なんですか?!

と、日本愛国熊子は自らが受けてきた教育を振り返っています。
敗戦国ってそんなに悪いことなのかな。
なら戦勝国はそんに偉いのかな。
戦争という名の下でお互いに人殺しをしていたくせにね。
どっちもどっち、喧嘩両成敗という、日本の心を解って欲しいな。
唯一の被爆国なのに日本人はおとなしく我慢してきたんだから、もう日本だけ批判するんでない!
日本とはそんなに悪い国でしょうか?
日本が嫌いなら住まなきゃいいのです。

同時に日本が助けた某国が、手のひら返しのような反日思想をいまだに堂々と続けている情けなさに
気づかないでいる反日教師の存在を何故問題視しないのか。
でもやっと自虐史感満載(反日の陰謀満載)の教科書が見直されることになったようだし、いよいよ
おとなしく、人のいい日本人のままではいけないと気づいてきたのかな。
めでたいです、ありがたいです。

ということで、今日は愛日本国心のみなさまに熊子のお勧めブログやちょっと過激ですがきっとますます日本が好きになるHPをアップしてみますね。

「ねずきちの ひとりごと」さん

「正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現」さん

「近野滋之・民族主義者の警鐘 」さん

そしてちょっと(かなりかな?)過激ですが、きっとますます目覚めますよ。
「ねぇ知ってたぁ?」さん


さらに世の中いろんなことがあるのだなと政治の裏というか闇夜の世界が見えてくる
「nikaidou」さん

まだまだお勧めはあるのですが、またそのうち・・・
あくまでも読んでみたい人だけクリックしてね。

最後に熊子も言いますよ!
差別だの、人権侵害だの、憲法9条だのと声高に叫ぶ政党は嫌いです。

日本の政治家は日本人だけにして下さい。
日本の政治家は日本の国益を最優先してください。
日本人の幸せを最優先して下さい。
個々人の思想は自由ですが、ゆがめる思想を公共の電波を使って叫ばないでね!!
またNHKは日本人のための放送局に戻ってください。

そして日本の反日思想の学者・教育者の各位は自虐ネタのばらまきをやめてください。
日本が嫌いなら出て行っていいですよ、誰も止めませんよ。

伊勢白山道は言います、全ては合わせ鏡であると。
ゆがんだ押しつけ思想の反動はいつかきっとあなたたちに向かって束になり突き刺さっていきますよ。

最後に、反日コメンテーター諸氏は袖の下の生活から抜け出て、目を覚まして欲しいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-02-22 17:05:38
今の日本は好きになりない、政治も良くないし、詐欺も多いいし、不幸が多すぎ、将来に希望が持てない国日本に成っている
返信する
忠さんへ (kuma)
2012-02-25 11:53:38
コメントに感謝です。
いま読み返すとかなり熱く書いていますが
気持ちに変わりはない熊です。
私も目先の事にいろいろ不安を抱きつつ生きて
来ました。
何事も問題視する眼って大切です。
生まれ育った土地に感謝し、こうして生かされ
ている事に感謝し、出会った事毎に感謝しています。
そうして天寿全うできたら幸いな事です。
あくまでも私心です。
返信する

コメントを投稿