熊子通信

「生かして頂いてありがとう御座位ます」 最強の祝詞です。
by伊勢白山道リーマンさんより

雪の朝の会話

2016年01月14日 | ミー
こんにちは。
とうとう雪が降りました。が、あまり積もらず一安心。
でもきっといつかは大雪が降るでしょう。

今日のお昼はやや大きめの地震が来てビックリでした。
緊急地震警報のあの恐ろしい知らせに身震いして職場のみなで身構えましたよ。
建物は幸いに免震構造なので、横揺れの船酔いのような感じでした。
でも怖かったですよ。地震は大嫌いです。
留守番組のお父ちゃまとミー&ココが心配になり電話しましたが、直後は繋がらず。
その後は無事を確認しました。

では、雪の朝の、兄と妹の会話をお楽しみください。

























あのね、雪はすんごく冷たいよ。
あとね、甘くないよ。味はないよ。















なかなか、あきらめのつかないココでした。

今度、雪の中を歩いてみましょうかね、ぐひひ。

では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿