熊子通信

「生かして頂いてありがとう御座位ます」 最強の祝詞です。
by伊勢白山道リーマンさんより

HY - 時をこえ

2010年08月16日 | 伊勢白山道を人類に5%広める運動を推進

こんにちは
8月15日は終戦記念日でした。

あなたはどのように過ごされたかな

私は自宅でいつもの通り神恩感謝
 
神棚の水玉のお水と榊のお水取り替え
二拝二拍一拝

短冊供養
お線香三本でご先祖様と諸々の霊の方々に感謝想起

お盆の時期なので婚家の菩提寺に感謝想起と実家の仏前に感謝想起をしました。

いつか靖国神社に行って感謝想起と願っていますが遠いので自宅の神棚に感謝想起をして
英霊の方々に感謝想起。

そして今夜はこんな歌を聴いていました。


HY - 時をこえ


歌詞はここをクリック

生かして頂いてありがとう御座位ます


最新の画像もっと見る