熊子通信

「生かして頂いてありがとう御座位ます」 最強の祝詞です。
by伊勢白山道リーマンさんより

ココはボクの妹になるの?

2014年12月27日 | ミー
こんにちは。
降った雪はすっかり根雪になってしまったにゃん。
それだけお外は寒いにゃんね、ブルブルですにゃん。
ではスクスク育つココのその後をお見せしますにゃん。
時は6月の出来事です。















目が合った瞬間からボクは怒らないように唸らないように努力を開始さにゃん。
だってお兄ちゃんになったんだからって、お母ちゃまが毎日ボクに言うからね。



そして、6月はお母ちゃまのお誕生日、とても記念となるお誕生日だって。
なんでだろう、幾つになるのお母ちゃま???

淑女にお年は聞くもんで無いべさやって怒られましたにゃん、がは。

うんじゃね、またにゃん(^^)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿