熊子通信

「生かして頂いてありがとう御座位ます」 最強の祝詞です。
by伊勢白山道リーマンさんより

始めましたプログ

2005年03月19日 | 思うままの雑記
北海道の道東に住む、北の熊子です。

北の春は、まだまだですが、日に日に

春の陽光を感じます。

今日、山では、エゾ鹿の姿を見ました。

新芽が出てきており、山菜採りのシーズンも

近づき、やっと長い冬が終わります。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春が来ますね (北の熊雄)
2005-03-19 01:00:42
厳しい北の冬もそろそろ終わりです。

これからが北海道のいい季節になります。

山菜採りかあ~、私は足が悪くて行けなく

なりましたが、北の人間の滋養源。
返信する
車でグルット (kk1numa)
2005-03-19 15:48:08
 昨年予定していた大雪山、

 体調崩して行けなかった。

 今年はなんとしても!
返信する
大雪山を載せました (熊子です)
2005-03-19 21:51:05
返信する
開設おめでとう (よしさん)
2005-03-21 06:36:36
ホームページの開設おめでとうございます。

やはりPCの大好きな人ですね。

第三弾も、とても美しくフォトが記載されており

楽しめました。

私の花も早く紹介してもらえるように、デジカメ

ピント合わせマスターしないといけないね。



ホームページ作成は、メールと違って長時間を要するでしょ。



これ以上目を酷使しないかと、少し心配。
返信する
よしさん、ありがとう (熊子です)
2005-03-21 11:42:58
よしさんの蘭も掲載してみますね。

素晴らしい蘭だから、皆さんに紹介したいね。

返信する
楽しませていただいています (グランママ)
2005-03-22 20:40:19
身近な美しいところを、楽しいコメントと共に楽しませてもらいます。パソコン苦手の私には羨ましい限りです。これからも頑張ってね。榕子
返信する
ヨーコちゃんありがとうね (熊子です)
2005-03-22 21:02:14
さっそくコメントをありがとう。

いつも支えてくれて感謝です。

返信する
初投稿 (中村 ゆうすけ)
2005-03-23 23:15:16
初めまして・・憧れの北の大地・!何度が撮影ツアーで旅をしました。厳しい寒さも体験!カメラの電池の消耗の激しいこと・・!でも 熊子さんのホームページに出会えて・・もっと、もっと北海道を勉強したい・・そう思う今日この頃です。あまり無理しないでね・・ボチボチと・・鈍行でいいですよ・・味のあるホームページ・・挑戦してね・・
返信する
ゆうすけさんへ (熊子です)
2005-03-24 00:34:59
北海道は、でかいどう!

どうぞ再度挑戦しに来てくださいね。

味のあるページになるように、応援を

たのんます。

返信する
Unknown (Unknown)
2005-04-15 10:47:46
時間がある時フォトをUPに
返信する

コメントを投稿