熊子通信

「生かして頂いてありがとう御座位ます」 最強の祝詞です。
by伊勢白山道リーマンさんより

遅い夏休み 富良野です 3. 富田ファーム

2016年10月01日 | 富良野へのご案内

こんにちは。
では遅い夏休みの続き、富田ファームです。
時間はもう15時過ぎ、季節は9月の末。
もうラベンダーは終わっていましたがまだまだお花畑は素晴らしかった。


メロンのバルーンが印象的。





















































初めてラベンダークリーム(向かって左)を食べました。
ソーダー味が印象的でした。
やっぱりミルク味(向かって右)がお口に合います。

駆け足ファーム見学でした。


次回も富良野です。


では(^.^)/~~~







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココちゃんありがとう (花ぐるま)
2016-10-02 11:33:06
尾にいちゃま野ココちゃん、お留守番だったのかな?車の中は暑いでしょう
ファーム富田の甥スクリーム、花ぐるまも食べましたよ
とても美味しかった~
あの日はよく晴れていて、十勝岳が世p区見えたニャン

音宇ちゃま、置かあちゃまと一緒で楽しかったでしょう
ココちゃん
返信する
花ぐるまさんへ (ココです)
2016-10-02 21:56:29
お兄ちゃんもココもおとなしく車で待っていました。
中国の人がたくさんいて大声でしゃべるのでココはびっくり。
お空に浮かぶメロンの風船をずっと見ていましたにゃん。
返信する

コメントを投稿