熊子通信

「生かして頂いてありがとう御座位ます」 最強の祝詞です。
by伊勢白山道リーマンさんより

あっちこっち日記 美幌から本別です

2013年06月07日 | ミー

こんにちは。
もう6月になってしまいました。
今年は寒くて寒くて。
桜は何とか咲いたのですが寒い6月です。
さてミャーを連れてまたまたあっちこっちドライブです。





























ミャーはドライブが好きなのか毎回おとなしく乗っています。

次回は桜をアップします。

では、またね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ったことある! (ギャオピーちゃん)
2013-06-16 17:27:35
いつだったか美幌まで行って食べたことあります♪
顔くらいの大きさでビックリしましたー。
中の具も、ぎぅぎぅ詰まってて満腹になった記憶が(o^O^o)
返信する
おねえちゃんへ (ミャーです)
2013-06-27 22:47:05
じぇじぇじぇの肉まんでした。
二個も買ってしまって結局ジジババは一個を分けて
もう食べれなくなりました。
返信する

コメントを投稿