オークワドママの気まぐれ日記

穏やかな日々、憂鬱な一日、感動したあの日!ちょこっとお気楽に綴ります・・・。

米寿のお祝い

2014年01月03日 | トピックス

1月3日

さぶちゃんが間もなく、88歳

米寿を迎えます

3月26日生まれで「サブロー」とは冗談じゃなくホントなんです

お祝いの品はカシミアのベストと普段履きの靴

孫たちが寄せ書きをしてコメントを残してくれています

ケーキもピエールプレシューズで最高においしかった

 

あまり派手にお祝いをすると よくないって聞くので、ささやかに「おめでとう!」ですね

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お嫁ちゃん)
2014-03-12 02:09:50
総勢15名の大家族、いつも温かく賑やかで楽しいひとときです。この家族に仲間入りさせて頂けた事本当に幸せです(*^_^*)いつまでも皆元気で過ごせますように!
返信する

コメントを投稿