オークワドママの気まぐれ日記

穏やかな日々、憂鬱な一日、感動したあの日!ちょこっとお気楽に綴ります・・・。

キハチ

2010年11月17日 | お店紹介

11月17日(水)

遠方の友人と名古屋駅で待ち合わせ

ちょっと時間があったので、せっかくだから

並んでみた「クリスピークリームドーナツ」

 

 

高島屋のイルミネーションはこんな感じ

1年あっという間

 

JRセントラルタワーズ街レストラン

http://www.towersdining.com/ 

迷いに迷って、「キハチ」

贅沢ですなぁ

         

メニューの順に

日ごろ、小食な私ですけど、順番に出てくると、嘘のように食べられる

これが定食のように一緒に並んでいたら、半分も入っていかないんだろうなっていつも思う

だから、コース料理好きです

 

レストラン街を迷っていたら、玉ひで発見

人形町の玉ひで・八代目がプロデュースだって

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (萌音)
2014-04-18 15:38:27
こんにちは。キハチのブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです
返信する

コメントを投稿