オークワドママの気まぐれ日記

穏やかな日々、憂鬱な一日、感動したあの日!ちょこっとお気楽に綴ります・・・。

剛力彩芽か松嶋菜々子(笑)

2013年07月10日 | 日常生活

7月9日

連日の猛暑

伸びていた髪

暑くてたまらず、

剛力彩芽くらいにバッサリいこうかなぁと迷いながら、恥ずかしげも忘れて言ってみたら、松嶋菜々子の髪型良かったよと言われ、ほんじゃぁ、、、と

シャンプーしてタオルドライでそのまま、ちょっとボサボサ風、ブローしないで

こんないいことはない

洗いっぱなしで 松嶋菜々子になれるのだから

暑さのせいで、会話も図々しくなる

夜、次男に話したら 完全にバカにされた笑い

だよね~ 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お嫁ちゃん1)
2013-07-11 01:29:05
可愛いですっ(≧∇≦)とってもよく似合っていらっしゃると思いますU+2661 夏は短いと涼しいですよね。ちなみに私、剛力さんに似てると言われます笑 剛力さんの小さい頃の写真はCANALに似てます笑
返信する

コメントを投稿