オークワドママの気まぐれ日記

穏やかな日々、憂鬱な一日、感動したあの日!ちょこっとお気楽に綴ります・・・。

今日はひろ幸

2008年03月21日 | お店紹介
3月21日(金)

http://blog.goo.ne.jp/yuko_awkward/e/1d6e239fb11c7212d50f091b3ba4c16b

という関係のU君とハルちゃんが今日はこちらへ

お二人が以前からお気に入りのひろ幸http://www.kappouhirokou.jp/でランチです





相変わらずのお料理のおいしさと再会のおしゃべりですっかり撮り忘れてしまいまして…撮れたものだけ記録UP

お豆腐、揚げ出し豆腐はいつも絶品で大好き



もずくのコリコリ感は他にない歯ごたえで、これも お い し ~



本日のご飯は炊き込みにいくらを混ぜたものでした

ご飯を蒸らさないのが本当の炊きたてでおいしいと秘訣を聞いて一同「目からウロコ」状態

ハルちゃんも食が進んでよかった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿