オークワドママの気まぐれ日記

穏やかな日々、憂鬱な一日、感動したあの日!ちょこっとお気楽に綴ります・・・。

さくら

2007年04月07日 | 日常生活
4月7日(土)

桜を求めて・・・



http://www.city.kasugai.aichi.jp/kyoikuiinkai/bunkazai/int-b13.html

母のリハビリと私のトレーニング後、
リハビリ施設を紹介してもらった友人に
これまた案内してもらって奥の細道

狭い狭い道の奥には東谷山を見渡せる見晴らしのよい神社がありました。
桜も満開

あいにく天気は今にも降りだしそうなだったけど
案内してもらえなかったらくることが出来ないような場所。

遠くに見えるのが東谷山です


さくら   好きです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜は (Silver)
2007-04-13 20:15:16
そろそろ葉桜になってきた場所もあるのでシーズン過ぎた頃ですよねえ
返信する
Unknown (管理人)
2007-04-13 21:02:56
そうですねぇ~。
でも東谷山フルーツパークの枝垂れ桜はこれからが満開の見ごろでしょうか!?あの1本道は渋滞で平日のお昼ぐらいに「駐車場2時間待ち」って東谷橋でおじさんが看板を持って案内していましたから・・・。また、お出かけ下さいね。
返信する

コメントを投稿