オークワドママの気まぐれ日記

穏やかな日々、憂鬱な一日、感動したあの日!ちょこっとお気楽に綴ります・・・。

プリズン・ブレイク

2007年04月08日 | 映画・DVD
4月7日(日)

先週、プリズン・ブレイク シーズン1を見終わり 2に突入する前に
昨晩からロストを見ることにしました。

プリズン・ブレイクも『24』に勝るぐらいハラハラドキドキで 目を開けてられなかったシーンも数々あったけど「早く次が見たい・・・どうなるの$%&(){‘!?」って感じと興味がそそられるTV番組が無いのと何となく気分の葛藤からで時間がもったいないなぁと思いつつひたすら見てしまいました。

片付け、整理など日常生活の仕事は山のように溜まっているのにまったくやる気が起きず またDVD三昧は褒められたことじゃないけど懲りずに「ロスト」シリーズへ   (韓流から暫くは米へ)

ロストを2時間だけ見始めてまだ興味が持てない
これからで しょうね 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっつん)
2007-04-08 17:22:58
私もプリズンを1話だけ見たけどまだ興味がもてない。これからだろうね!!
Unknown (管理人)
2007-04-08 18:12:27
そうだよ!止まらなくなるよ!LOSTは何話ぐらいからおもしろくなるんだろ~。まだ全然なんだぁなぁ

コメントを投稿