オークワドママの気まぐれ日記

穏やかな日々、憂鬱な一日、感動したあの日!ちょこっとお気楽に綴ります・・・。

人生って素晴らしい

2009年02月26日 | アート
2月26日〈木〉

千秋楽間近の「劇団四季☆マンマ・ミーア」にまた行ってきました。

厚底ブーツやファッション…そして懐かしい名曲
私の意識はタイムトラベラーで青春時代へ

あの頃は…

若さもあってかいい時代だった
あの頃に戻れたら…なんて考えたらきりがないけれど、世の中はこんなに暗くなかったし、未来は明るく感じてた。

100年に一度の大恐慌〈って言うけど〉にどっぷり遭遇しちゃって、予測もできないほどの暗いニュースと見通しばかりで、おそらく、あと三分の二の私の人生がどんな展開になるだろうなんてキャー

でも、どんな人生であっても素晴らしいと思えるように、ささやかな楽しみとささやかな幸せを見つけて生きていきたい。

ダンシング クイーンを歌いながら踊りながら ノリノリで拍手を送り、舞台を楽しんできました。

映画もみたいな

http://www.mamma-mia-movie.jp/site/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンマ・ミーア (TONOさん)
2009-02-28 09:12:23
私は2回も映画を観てしまいましたちょっと最近にない私の中ではヒットの映画でした。アバはあまり好きではなかったんですが、あの俳優たちのそれなりの歌唱力でついついサントラ版を買ってしまったそうだよねぇ胸キュンの時代もあったんだよね。私的にはHONEY HONEY大好きです。
返信する
Unknown (管理人)
2009-02-28 23:29:15
映画、すごく良かったんだね
観に行けたらいいなぁ計画しよ
同じ感性の人と行きたいね
返信する

コメントを投稿