オークワドママの気まぐれ日記

穏やかな日々、憂鬱な一日、感動したあの日!ちょこっとお気楽に綴ります・・・。

やっとスッキリ(*^▽^*)

2006年06月23日 | ブログ
6月23日(金)

パッチワークを通じて知り合った10年来の友人3人(私にとってはお姉さま)で久々のランチをしました。
仕事があったり、親の介護があったり、体調不良などがあったりで たかが3人とはいうもののやっと調整できた貴重な1日。
近況報告をしたり、個性あふれる感性を吸収したり、愚痴ったり、大笑いをしたりと毎度、毎度話題は尽きないよぅ 
いつも充実感と満腹感、エネルギーをいただいてリフレッシュできる大切な友です。

あれこれ話をしている中でブログの機能の「お題」も出ました。
gooブログにして3週間余り・・・。
絶対にありえないと思いながらも私は毎回、新規投稿した後、ホームページビルダーを立ち上げてブログのリンク先URLをいちいち貼り変えて設定していました。それじゃぁ、ブログの意味無いよなぁ  と思いながらもわからないまま 何度、使い方を読んでも解決できず、面倒なこと今日までしていました。  
「絶対、そんなこと無いはず、もういっぺん見直してみやぁ」の先輩の一声    
「そうだよねぇ

で・・・再度、見直し!悩んで!四苦八苦
そして・・・なんとか出来たよん・・・URLが一定に

あ~、やっとスッキリしたぁ  








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっきりしたね (ケコリン)
2006-06-24 00:11:45
解決してよかったね。

ブログも気持ちもすっきりしたね。

ところで「見直してみやぁ」なんて言ったっけ?そんなに名古屋弁?

まぁ確かに「そんなめんどくっさい事やっとったら、ブログの意味がないがね」とは言ったかもしれん。
返信する
おかげさまで (管理人)
2006-06-24 01:13:04
今日はドラも憲伸の好投で巨人に勝てて、これまたスッキリでした。サッカーだけど、野球は

ほんで名古屋弁も絶好調だでね。これからもご指導よろしくね
返信する

コメントを投稿