オークワドママの気まぐれ日記

穏やかな日々、憂鬱な一日、感動したあの日!ちょこっとお気楽に綴ります・・・。

日本シリーズ第2戦

2010年10月31日 | スポーツ
10月31日(日)

今日はやってくれました

大量点 合計12点

やっぱり先発はチェン投手だわ

マリン打線を1点に封じて、1勝-1敗

ほっとしました


ドームは超満員



お立ち台 ヒーローインタビュー


「オレ流」落合監督


やっぱりこの人 和田選手


そして、チェン投手


前半でほぼゲームは決まったようなもので、
息子達はちょっと斜め前の超きれいな人が、かなり、気になった様子


もしかして、もしかして、、、多分ですけれど

西岡選手の奥さん
http://zexy.net/contents/geinoujin/nishioka_tokuzawa/

徳澤直子さん
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp5169

だと思うというのです。(私は知らなかったのですが)
そしてその隣、そっくりな西岡選手のお母さんとお父さんでした(多分)

後半はゲームより、そっちが気になってね(笑)






マリンズが撃沈で西岡選手の8回表のさえない打席を見て 帰られましたよ
(わかりやすーい)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿