オークワドママの気まぐれ日記

穏やかな日々、憂鬱な一日、感動したあの日!ちょこっとお気楽に綴ります・・・。

また会う日まで

2011年03月21日 | トピックス

3月21日(月)

http://blog.goo.ne.jp/yuko_awkward/d/20100922

半年前におじゃましてから、今日はゆみみちゃんがわが家へ来てくれました

 

11ヶ月、1歳6ヶ月、2歳2ヶ月、3歳8ヶ月、4歳1ヶ月

見事に1学年違いです

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しました!! (ゆみみ)
2011-03-30 20:21:22
おいしいお食事、あたたかいおもてなし、本当にありがとうございました!!

また是非お会いしたいです☆
ご家族様にもよろしくお伝えください!

コメント、早速のご配慮ありがとうございます。すみませんでした。
返信する
Unknown (ユコリン)
2011-03-30 23:34:29
イタリアンスパゲッティのケチャップが少々、少なくて、味がもの足りなかったことが、私の今一つ悔やまれるところです
次回は…たこ焼きパーティでもいたしましょう
こちらこそ、おいしい五平餅やおむつの差し入れ、お菓子までいっぱいいただいて恐縮です。
お気楽に…お気軽に…是非、また遊びにお出かけください
返信する

コメントを投稿