オークワドママの気まぐれ日記

穏やかな日々、憂鬱な一日、感動したあの日!ちょこっとお気楽に綴ります・・・。

本当は

2011年03月19日 | トピックス

3月19日(土)

私たちが東京に行く予定でした

サブちゃんの85歳のお誕生日、入園、初節句、色々なことをかこつけてお食事のお店も予約済みでしたのに 

東京タワー、スカイツリーなど見学したりして・・・

「とうふ屋うかい」

http://www.ukai.co.jp/shiba/index.html

息子のつぶやき(ツイッター)でお二人のフォロー(というのかしら)があったお店だそうです

お一人が現在、はなまるアナ 竹内香苗さん(息子同級生)http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E5%86%85%E9%A6%99%E8%8B%97 らしくて、HPを見ながら、とても楽しみにしていたんですけれど・・・

それが、この惨事で息子が急遽、帰省

神戸からも大変だったと思うけれど、幼子2人連れて、お嫁ちゃんも合流

賑やかな連休となりました

東京のスーパーの空っぽの棚の写真を見ながら、買い控えることを肝に銘じて、少しでも物の流通がスムーズになること、そして安全で健やかな生活を送れる日が、1日でも早く来ることを願います。

 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿