オークワドママの気まぐれ日記

穏やかな日々、憂鬱な一日、感動したあの日!ちょこっとお気楽に綴ります・・・。

日本沈没

2007年02月22日 | 映画・DVD
2月22日(木) ニャンニャンニャンで猫の日

花粉症なのかどんよりした頭痛とちょっとかゆい目、むずむずする鼻・・・

DVDみながらボーっと過ごす

日本沈没 http://www.nc06.jp/

そういえばこの映画、日本アカデミー賞にはまったく無関係だったけれど対象外ってこと!?なのかしら???
http://www.japan-academy-prize.jp/allprizes/2007/index.html#01
なんてこと 思いながら、
映画館に足を運んだ人の「あんまり面白く無かったよ」って言葉を思い出しながら
ウトウト 見ました。

花粉症のせいではなく 間違いなく草薙君にウルウル。
結構 良かったジーンとせつない気持ちが伝わってウルウル。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿