ファイプロとプロレスと私

VF再始動から一年と今後についての妄想

どうも、今回はVFについて。

 

来月で、VF再始動から1年です。

 

いまだに私は感染症が怖いのでアーケード版はプレイしていませんが、PS4版では1000試合以上しましたよ。

さすがに最近はオンラインの人口が減ってきてましてね。あまりプレイできてないのですが。

 

ここらへんで何か新しい発表が欲しいですね。

鉄拳7とのコラボの続報はまだかな?

そしてVF30周年となる2023年に向けての動きはあるのか?

 

何か話題が欲しいんですよねえ。

今度、PSプラスの新サービスが始まるらしいですけど、そこでVFが配信されたらな…

 

ああ、そういや先日、Xbox版の龍が如く7、ダウンロード版を買いましたよ。VFが収録されているので。

 

 

前から、龍が如くのキャラがVFにゲストとして登場しないかと思ってるんですよねえ。

同じドラゴンエンジンだし、格闘ゲームのキャラとして桐生や春日は溶け込めそうじゃありませんか。

もちろん逆のパターンで、龍が如く新作にVFキャラが登場!というのでも良いですよ。

 

頼むよセガ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バーチャファイター」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事