ファイプロとプロレスと私

ストリートファイターのベガ

どうも、今回はストリートファイターのボスキャラ、ベガについて。


スト6の次の追加キャラとして、ベガが発表されました。



昔話なんですけど、ベガってスト2でラスボスとして登場した当初は風格があってかっこよかったんすよねえ。


スト2時代のベガ


しかしながら・・・

スト2がバージョンアップを繰り返し、スーパーストリートファイター2X(通称スパ2X)というバージョンになってですねえ・・・

豪鬼という新キャラに、ベガがボコボコにされる描写があったんすよね。

その時から、ベガはかませ犬になってしまいましたよ。



さて、今回のスト6には既に豪鬼が登場していましてね。

ベガが豪鬼にやり返す場面があればね、古参プレーヤーも喜ぶんじゃないですかね。

少し期待してます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「格闘ゲーム」カテゴリーもっと見る