ファイプロとプロレスと私

WWE2kバトルグラウンド 感想その2

どうも、先日発売されたWWE2Kバトルグラウンド、PS4版を数時間やりこみましたので、新たに出てきた気になった部分を中心に述べていきます。

 

まず、気になった点

⒈時間は短いが小刻みにロードが入る

⒉オンラインがエラーで接続できないことがある

⒊クリエイトモードのパーツが少ない

⒋試合中、一部の投げ技や返し技の際、技をかけられている側の選手が一瞬消える

 

⒈については、前回の記事でロードが短く快適だと書いたのですが、長時間プレイしてみて印象が少し変わってしまいました。ややテンポが悪く感じることがあります。

⒉は、オンラインモードをやろうとすると、なかなか接続がうまくいかない点です。ネット環境に問題があるのかもしれませんが、接続に失敗することが多いです。

⒊は、クリエイトについて。個性的なパーツはあるのですが、髪型や顔のパーツは少なく、収録されていない選手を再現する、というようなことは殆どできません。

⒋は、試合中のこと。処理落ちか?とも思いましたが、ファイヤーマンズキャリーのモーションが出た際、相手選手が透明になることがあります。

 

さて、不満点ばかり述べてしまいましたが、基本的には良くできているゲームだと思いますし結構ハマっています。キャンペーンモードを進めていますが、ジェイク・ロバーツやダニエル・ブライアンが出てきました。上手くデフォルメされていると感じました。

超人的なプロレスができるWWE2kバトルグラウンド、プレイする人が増えることを願っています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「WWE2Kバトルグラウンド」カテゴリーもっと見る