ファイプロとプロレスと私

VFと鉄拳コラボ、スト6続報

どうも、今回はVFと鉄拳コラボについて。

 

まさか、レイフェイがエディのコスプレをやるとは、これは予想外でしたねえ。構えキャラ繋がりですかね。

スキンヘッドの彼がドレッドヘアにするとは新鮮ですよ。

 

たまにはドレッドも良いじゃないですか。

スノーボードだったか、日本代表の選手にもドレッドにしている人がいましたけど、別に良いと思いますよ。

ちっ、うっせえな、と言いたくなる気持ちも分からないでもない。

 

 

それはさておき。

ウルフは、アーマーキングのコスチュームでしたね。

防御力重視ということで。

 

 

さて、話が変わりますが、ついにストリートファイター6の詳細な情報が発表されましたね。

2023年発売予定で、なんと次世代機のみならずPS4版もあるようです。

 

対戦ゲームはオンラインの人口が重要ですから、この判断は妥当でしょう。

本当はPS5が普及するのが望ましいですが、供給が需要に追いついていませんからね。

半導体不足や転売の横行といった問題が、早く解決されると良いですね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バーチャファイター」カテゴリーもっと見る