ファイプロとプロレスと私

バーチャファイターの夢を見た

どうも、今回は久々にバーチャファイターについて。

何日か前、寝てる時に夢を見ましてね。

昔、有名だった、バーチャファイターの鉄人たちが出てきました。

その中で、私が憧れていたウルフ使いのブンブン丸さんが、アントニオ猪木みたいなことを言ってましたよ。

「お前は怒っているか」

「怒っています」

「何にだ」

「新作を出さないセガに対してです」



さて、2年前にバーチャファイターが再始動しましたが。

残念なことに最近は、あまり話題になっていません。

実は今年(2023年)で、バーチャファイター30周年を迎えるのですが。

何か新しい動きが欲しいです。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バーチャファイター」カテゴリーもっと見る