ファイプロとプロレスと私

WWE2kバトルグラウンド 感想

どうも、本日(2020年9月18日)発売のWWE2kバトルグラウンド、PS4版を1時間ほどプレイしましたのでその感想をまとめました。

 

良かった点

・手軽に派手なアクション

・中邑やASUKAなど日本の選手も収録されている

・アメコミ風の漫画形式でシナリオが進むキャンペーンモード

 

気になった点

・クリエイト選手が20人までしか保存できない

・技のバリエーションが少ない気がする

 

キャンペーンモードはまだあまり進めていませんが、サモア・ジョーやストーンコールドが出てきました。スーパースターやレジェンドが今後も登場するのかなと思います。

試合では派手で非現実的な技を繰り出せます。以前PS3などで発売されたWWE ALL STARSに似ていますが、今回はワニなどの動物も出てくるようなので、よりブッ飛んだ印象があります。

PS3のWWE ALL STARSはロード時間が長くてダレたんですが、このバトルグラウンドはわりとロードなどは快適です(通常版のPS4使用)。

もう少し、やりこんだらまた感想を述べます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「WWE2Kバトルグラウンド」カテゴリーもっと見る