見出し画像

ファイプロとプロレスと私

AEW Fight Forever はじめました

どうも、今回はAEWのゲームについて。

6月末に発売されました。もう Wait Forever とは言わせません。


私は、スイッチのダウンロード版を買いました。

エキプロのスタッフが開発した新作プロレスゲームということで、期待は大きいですが、果たしてどうか。


残念ながら、クリエイトはショボい。パーツが少ない。



レスラーとして1年間を過ごすモードがあります。

実際の AEW での出来事が再現されているようですね。

多分、ストーリー分岐もあるのかな?



ミニゲームもあります。



さて、まだあまりやり込んでいませんが、試合の操作感はPS2時代のエキプロに近いかと。

近年のWWE2kのようなリアリティ重視ではなく、軽快に動きます。

他機種版は分かりませんが、スイッチ版はちょっと処理落ちがありますねえ。

あと、オンライン対戦は一度もマッチングしません。もっと売れてくれ。



最後に。

「オールエリートは実力のあるやつなら誰でも歓迎する。

人種や性別、宗教なんて関係ない」

AEW には多様性があります。排外主義者ども見てるか?

コメント一覧

yukiyuki8282
ps5版が良いかもしれませんね。
うまにらいす
ps5 ,ps4もありますね。ちょっと気になります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲームレビュー」カテゴリーもっと見る