Happy Life

日々の日記です。

航空科学館へ その2

2017-03-23 06:21:32 | 仕事

少し雪が降ったようで外が白くなっています。

航空科学館では、通常の展示スペースも
もちろん楽しんできました。

リアルに顔が浮かびます。


これ笑えます。
石膏で型を取ったみたい。

前回来た時にはなかった、飛行機の操縦席。


実際操縦できる機械もあるのですが
これは画面に風景が出るだけです。
ハンドルは自分で好きなように動かせていました。

宇宙服の展示。

本物はウン億円だそうですね。

ジャイロ体験。


外は広場になっており、飛行機の機体が数機と
遊具がいくつかおいてありました。

娘は遊具にまっしぐら。
息子は旦那と飛行機(哨戒機)を見に行っていました。

でも寒かったので、気が済むまで遊んだら撤収。

八甲田でしょうか。きれいに見えました。


最後に展望台へ。


すぐ隣が三沢空港、米軍基地も目の前なので
とても開けています。

しっかり遊んでこられて楽しかったです。
また行きたいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿