さて。上半期の大イベント「教会にジャズが来た!」コンサートの15年目が昨日終了しました。
聖アンデレ教会の皆様、ビッグ・ウイング・ジャズ・オーケストラの皆様(BWO)お疲れ様でした。
そして、ご来場頂きました沢山のお客様、ありがとうございました!
色々なことがあった15年間とは思いますが, あっという間でございました。
さすが15年目の正直。準備の段階からスムーズに進み、チケットの売れ行きも早く、何か滑車がカチっとはまって回るように、なめらかな滑りとなったように思いました。
心配したお天気もまずまずで。
朝から多くの方々がステージやテントの設営に汗を流してくださいました。
みなさんの力が集結しています。
音響設定OK
BWOのボーカル稲葉社子さん
オルガンの西川華織さん
聖堂外でのドリンク販売。キュート!
お客様を守る安全班
出張帰りのお疲れのところ、場内の設営にもご協力くださったOさん夫妻。
お客様がどんどん入場。
同級生たち。みんな、若くて綺麗でしょ?
女子に混じるのに慣れてるコイさん。
開演です。
司会の山木さん。
華やかなアンサンブルをソリストの演奏が更に盛り上げる。
稲葉さんの登場です。
セクシーでスムーズな歌いっぷり。
2部は笹森司祭のお話から。
西川さんのオルガンと
わたくしはまず「The water is wide」(広い河の岸辺)を歌いました。
I wish you loveを
ビッグバンドと
The lady is a tramp / God bless the child / パダンパダンを歌いました。
パダンパダンは上里知己さんのアレンジです。素晴らしい作品になりました。
ありがとうございました!
ありがとうございました!
3部はまたBWOの演奏と稲葉さんの歌
とっぷりと日が暮れる東京タワー
アンコールは二人で
Moonlight serenadeを
お客様、出演者、一体となったエンディングで、この日の幕を下ろしました。
みなさま、素晴らしい一日をどうもありがとうございました!!
またお会いいたしましょう!!
(お写真くださった皆様、ありがとうございました)