☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハーな感想とたまにお出かけ日記♪
18周年(2023年9月)を迎えました★最近はゆる~く更新中!

8mm II

2006年05月29日 | ★★★

8mm 2 
『8MM 2』
公開:2005年未公開
監督:J・S・カーダン
出演:ジョナサン・シェック、ロリ・ヒューリング、ブルース・デイヴィソン、ジュリー・ベンツ、ヴァレンタイン・ペルカ

良家の娘ティッシュが婚約者とともに訪れたホテルで謎の美女と出会い、3人による快楽を味わう。ところがその様子を撮影されてしまったことから、恐ろしい裏社会へ足を踏み入れることになる。衝撃サスペンスの第2弾。

何が『8MM』の続編?

全然続編でもなんでもないじゃ~んヽ(`Д´)ノ

最初に新作~と思ってコレを借りようとして続編なので1作目をまず観てみたのに・・・
どちらも写真とかテープとか8mmには関係があるかもしれないけれども。

一組のカップルがあるホテルに泊まったことによって、撮られた写真をネタに脅迫されるだけの話。
後で考えるとかな~い怪しいホテルだった…
借りるのを間違えたかなと思うほどのラブシーンがあったり、怪しげな店ですっぽんぽんな姉ちゃんが客を相手してたりしてた・・・あ、相手の人はちゃんと服きてるけど。
でもあまりイヤらしくなく、ちょっとミステリアスな感じだった。
たぶん脅迫したヤツを見つけてマスターテープを取り戻そうと思って潜入したお店だからかな。
普通のDVDとしてはOKなんでしょうけど…

私は何を見て借りようと思ったのがが不思議であります・・・
1作目にニコラス・ケイジが出てたから何も考えずに借りたのかも。

結局、電話で脅迫してた男は誰だったんだろう・・・
ラストにはいろいろと怪しかった人物が集結してた。
でも最後に現れたヤツにはちょっとビックリ!
一番かわいそうなのは、ティッシュ?
犯人探そうとしていかがわしいお店に行ってみたり、お金を送金したり・・・
一番振り回されてたような気がする。

何でもいいです。
途中でやめるほどつまらなくはなかったですけど…
でもミステリアスな気分になりたい人はどうぞ?

*映画鑑賞★日記・・・より転載

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポセイドン | トップ | 広報人 矢部謙三 »

コメントを投稿

★★★」カテゴリの最新記事