☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハー感想とたまにお出かけ日記♪
最近はゆる~く更新。

広報人 矢部謙三

2006年05月30日 | ★★★★


『広報人 矢部謙三 「トリック劇場版2」公開記念講演会』
収録時間:52分
監督:木村ひさし
出演:生瀬勝久、池田鉄洋

超常現象や霊能力といった題材をコミカルに描いた、堤幸彦監督、仲間由紀恵、阿部寛共演『トリック』の、6月より公開予定の劇場版第2弾のナビゲートDVD。迷刑事・矢部役の生瀬勝久が、蔵出し映像をふんだんに盛り込みながら映画の世界へ珍妙に誘う。


タイトルからしてどこかのパクリ…
記念講演会ですか…オチはもう予想通りとなっとります(笑)
その講演会の途中途中に『トリック劇場版2』の映像が入ってます。
しかも“ピー”が入りまくり。この“ピー”は見てのお楽しみってとこですかね。
ブロードウェイからリメイクの話もあるらしい←うそ
ミュージカルらしい???←ありえないっ


しっかし、毎度“ズラねた”で飽きずに見られるのもこの人だけでしょう。


毛根の妖精?
にせもの?
心底脱毛しました?
はげまし?


 by秋葉原人
    ↑ちょいキレまくりのシーンもあって面白かった。


すごいよ矢部!!
地肌からちゃんと生えてるんだよねぇ(笑)
自然~にね!
ときに温泉地でズラが置いてあったのは何?髪の毛に光るモザイクが入っているのは何?


ただのナビゲートDVDで52分。
本編同様笑わせていただきましたよ。
矢部ファンにはたまらない一枚ですな。


『TRIKU3』って何?と思っていたら、


本気で『TRIKU3』まっせ ということらしい。


TRICK劇場版2 “勝手”に6月10日大公開♪ヽ(*´∀`)ノ


*映画鑑賞★日記・・・より転載


 



コメント   この記事についてブログを書く
« ポセイドン | トップ | キングコング »

コメントを投稿

★★★★」カテゴリの最新記事