☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハーな感想とたまにお出かけ日記♪
17周年(2022年9月)を迎えました★最近はゆる~く更新中!

誰にでも秘密がある

2005年10月18日 | ★★★+


ひとりの男性が最初は3人姉妹の末っ子とつきあっているのに内緒で二人の姉とも親密につきあっちゃうお話。

チェ・ジウが見たかったので見てみました。
結局はチェ・ジウがかわいかっただけかな(笑)
展開が早すぎるし、こんなにめちゃくちゃでいいの?思うくらいおかしいです(笑)
チェ・ジウ演じる2番目の姉は、異性とはつきあったことがなくまた接点もあまりない。
でも妹が彼氏を家に連れてきてから変わってくるんです。
妹のデートの支度が整う間話をしているうちに趣味があうことがわかり好意を持ってしまう。
そこから目覚めてしまい、恋愛の本を読んでかなり積極的になってしまうんですけどね。
泣いたりわらったりとすごくかわいいです。
ただね、妹の彼氏を好きになっても普通はあきらめようとかするじゃないですか。
でもそんなこと全然思ってなくて、妹よゴメン・・・なのでした。
いいんだろうか・・・とにかく明るいです。
一番上の姉もダンナと子供がいるのにときめいてしまったり、いったいこのオトコはなんなのか。
初めてイ・ビョンホンを見ましたが、どうしても正面はV6の坂本くんで、横顔は原田泰造なんですよねぇ(笑)
この彼氏・・・結局正体不明なんですけどぉ~。
でもでもこの人の出現によって、みんな秘密だらけになっちゃうというめちゃくちゃなお話でした。
最後は、彼女らに幸せをあげた・・・というナレーションが・・・それでいいんかな(笑)
韓国の恋愛ものは純愛ものばかりかと思ってたらこういうのもあるんですね。
あまり見たことないのでよくわかりません。
面白いといえばおもしろいんですが・・・

■鑑賞日:2005.10.16
■2004.11.27公開

*映画鑑賞★日記・・・より転載


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感染 | トップ | 踊る大捜査線 THE MOVIE »

コメントを投稿

★★★+」カテゴリの最新記事