☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハーな感想とたまにお出かけ日記♪
17周年(2022年9月)を迎えました★最近はゆる~く更新中!

「東方神起 FANCLUB EVENT 2013:THE MISSION II」

2013年11月25日 | TVXQ!

東方神起のファンクラブイベントのさいたまスーパーアリーナ2日目の1部に行って来ました。久々のたまアリ...会場に入ってアレ?こんなに小さかったっけ?と。ずっと5万人クラスの会場ばかりだったからかすごく小さく感じました。

昨年の7月に続くTHE MISSION II。大筋は昨年と同じく、東方神起の2人とファンが力を合わせてミッションクリアしていくというもの。

始めに東方神起コールでセグウェイに乗った二人が会場後方からメインステージに向かって走り去っていくという...。その後、メインステージに現れ軽くトークしたあとミッションへ。2人が客席からアイテムを借りてくる“クリスマスコーディネート”や“人気の下着メーカーあて”、そして“アイテムの値段の高いものから並べるクイズ”、チャンミンとファンとの“卓球対決”、ユノシェフによる“HOっとキッチン”など、さまざまなミッションが行われ、そして最後はミニライブと最後のあいさつで締めくくったのでした。

今回の席は上手後方の200レベル7列目でなかなかいい感じで見られました。バクステに現れた時はガン見(笑)。目の前を通った時ゆっくり歩いてくれたのでよく見えました。ただ何列か前の子がうちわを掲げていたのでその先のチャンミンの顔がよく見えなかった時はちょっとイラッときた。胸の高さでしょ!!! 借り物をする時は昨年よりはマナーが良かった印象。

※ちょいとしたツボ。(順不同)記憶力があまりないのでTwitterより参考にさせていただきました。
・コーディネイトで、チャンミンの点数がマイナス5点があり合計7点....。←あとでショックだったとチャンミン。(頭にマフラー、缶ビールを持たせただけ。どうやらパーティでナンパしようとして失敗して家に帰って着たものを脱ぎ捨ててクリスマスなんてもういいっと言ってる女の子のコーディネートだそう) ←クリスマスにいい思い出がないのか??
・マネキンを抱きしめるチャンミン....マネキンになりたかった。
・ユノのコーティネートにトナカイがついていて“本物のトナカイ”というユノに、“殺したの?”というチャンミン...(笑) ちなみにユノは25点。
・下着メーカー当てで、皆さんがつけてる下着メーカーを聞いてみましょうというチャンミン ←おいおいっ
・トリンプ、ワコール、ピーチジョン、カルバンクラインの4択で、ピーチジョンという名前が好きとチャンミン
・高いもの並べにて、ユノがギターを弾こうとマイクを両足の太ももに挟む..... おおぅっと。
・同じくドンペリの前にユノが立ち、肝心のドンペリとチャンミンが映らず、見えない、10年やってるのにわかってませんねと怒られるユノ
・卓球対決、相手が卓球歴15年で大会で優勝してる人なので始める前からすでに戦意喪失するチャンミン....が、かわいい。もちろんボロ負け。
・ユノシェフ....包丁さばきは昨年よりは多少マシになったが、やはり手順がハラハラドキドキもので鑑賞。野菜炒めを作ったけれどちゃんと炒められてなかった様子...(笑)
・ユノシェフ、カッコよくエプロンをつけるが右側がめくれてしまうのが彼らしい。そこがスタイリッシュらしい
・そうめん湯切りでBGMの♪Y3Kに合せて切る、そうめんの盛り付けの時のユノの手というか指の美しさにうっとり....

【セットリスト】
1.B.U.T
2.SCREAM
MV-White
3.繋がれた舟 ※ユノのソロ
4.Gold Dust ※チャンミンの弾き語り
5.Winter Rose(short ver.)
6.Very Merry Xmas
7.In Our Time

・♪WhiteのMVの2人があまりにも可愛すぎーっっ。しかもかなり好みの曲。
・ユノソロ曲....すごくいい
・チャンミンソロ曲...アコギでの弾き語り。結構難しそうな曲だったので急がしい中一生懸命に練習したのね~と思うと愛おしくなる。
・♪Winter Roseから♪Very Merry Xmas....ああ、冬のライブも見てみたいと思うのでした。雪が降ってくる演出も2人を美しく映えさせる。
それに2人の髪型も好き好き。特にチャンミンの片目が隠れそうな感じのがいい。たまにジャマそうにしてる所がツボ。

今回、マリーさんも同じ1部だったのでお会いしました。
今年は最後、今年はたくさんお会いできて楽しかったです。お世話になりました!
そして東方神起の2人も生で見られるのも今年最後。4,5,6,8,10,11月とたくさん素晴らしいパフォーマンスが見られて幸せでした。来年のツアーも決まり楽しみも増えました。ただ金が....金が......諭吉が...

 ←帰りにこちらをいただきました。その日の日付も入っていてイキなプレゼントですね!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マラヴィータ | トップ | インポッシブル »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nakaji)
2013-11-25 20:45:43
トン活動終わったね~(泣)
今年はたくさんYukarinちゃんと会えたね♪
ようこそトンの世界へ(笑)

また来年もたのしい活動できるように祈るわ!!
来年もたくさん会いたいね♪
また行く場所きまったら教えてね♪
今年の締め (ノルウェーまだ~む)
2013-11-25 23:18:52
yukarinさん☆
今年一年、かな~り楽しめたのでは?
年末にもライブがあったとは・・・・
東京を通し越して(?)さいたまでマリーさんと会っていたのね~~
何はともあれ、たっぷり東方神起たのしめた一年でよかったね☆
Nakajiさんへ (yukarin)
2013-11-25 23:29:02
今年はおわりーとじみじみするはずが来年の予定で余韻にも浸れず(笑)
今年はNakajiさんともたくさん会えたね。楽しかった。
すっかりトン優先の年になっちゃった。
来年のツアーは詰め詰めだからずっと日本にいるのかなと思うとニンマリ。
また会おうね。
ノルウェーまだ~むさんへ (yukarin)
2013-11-25 23:33:49
いつもどうもです。
今年は楽しみすぎちゃいましたよ。
マリーさんとはもともと別の場所だったのがうまいこと同じ日時になりました^^
今年は本当にたっぷりどっぷり楽しめた一年でした。
わ~~い (マリー)
2013-11-27 21:05:42
さいありでは、お世話になりました~。
楽しかったです~ありがとう!!
私たちはトイレでは困らないというトン活の年だったね(笑)

ユノ・シェフにハラハラ・・・
卓球で落胆チャミがいじらしく・・・
とってもいいファンミだったね。
借り物はみんなマナーよくてよかった!

さ~来年に向けて、がんばろ~~~!!←いろんな面で。
また作戦会議しなくては!!!
マリーさんへ (yukarin)
2013-11-28 23:46:03
こちらこそ大変お世話になりました!
長旅おつかれさまでした。
私達空いてるトイレ見つけるのがうまいよね(笑)

ユノ・シェフはほんとにハラハラしちゃう~
チャンミンは相手が強すぎてかわいそうだった....
でも落胆ぶりがかわいい。
ほんと楽しいファンミでしたね。

来年も本気でがんばらねば!!
毎日、予定表と睨めっこしてる~^^;

コメントを投稿

TVXQ!」カテゴリの最新記事