☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハーな感想とたまにお出かけ日記♪
17周年(2022年9月)を迎えました★最近はゆる~く更新中!

「TAEMIN Japan 1st TOUR ~SIRIUS~」 @本多の森ホール

2018年09月27日 | SHINee

SHINeeのテミン初の全国ソロツアーが9月21日より始まり、24,25日にマリーさんの地元、金沢の“本多の森ホール”での公演に行ってきました!!

とにかくチケットが異常ともいえる激戦中の激戦で全滅という方もいるなか奇跡の当選(はじめての自力当選)で、はるばる宇都宮から遠征して参りました。
今回お初のホールです。
1階2階の区切りがないのでとても観やすいホールでした。
1日目は後方上手側、2日目は後方ややセンター。
会場内は素敵な香りが漂います~。

コンセプトがしっかりしていることもあり独特の世界観を持つ幻想的なライブでした。
テミンのアルファベットがイメージされたステージとなってました。
1曲目はまるで夜空に...空に...浮いているような演出ですぐにテミンの魅力に引き込まれます...。
これまでに韓国や日本で発表されたアルバム、新曲6曲からの約2時間の公演。
途中にMCが入りますが最初から最後までひとつの物語のような感じです。
最後は歌い終わって舞台装置の奥に消えていって終わるという...。
もちろんアンコールはありますがそれも含めて...。

歌唱力もさらにアップしたし、キレのあるダンスは毎度ながらお見事だし、他のアーティストにはない独特の雰囲気を持つテミン。
SHINeeのテミンも好きだけどソロのテミンはさらに魅力的なアーティスト。
かっこいいダンスを披露するかと思えば、MCはとてもキュートで思わず可愛い~☆と何度も言ってしまうほどでこのギャップの大きさがウリです 笑。
遠征してまで観に行って良かったです。

 

FC会員のみの抽選会が1公演に1回あり、上の2枚をゲット。
下のピンクのカードはいただきもの(ありがとうございます)。これでコンプリート☆
銀テもいただきもの★

グッズのひとつ、すぐに売り切れてしまう目隠しでランダムに入っているピンバッチ。
あっという間に売り切れてしまいましたが、運良くコンプリートされたのをマリーさんのお友達から譲っていただけまして半分こすることになりました。ありがとうございます。

全滅も多かった今回のツアー、11月に追加のアリーナ公演も決まりました。
申し込みしたけど...もう一度観たい!!

 

★セットリスト★

DOOR
MOVE
Sexuality
Press Your Number
Into The Rhythm(新曲)
Love
Better Man(新曲)
ECLIPSE(新曲)
Drip Drop
Guess Who
Flame of Love
MARS(新曲)
What's This Feeling
Danger
Thirsty
Soldier
Rise
TIGER
さよならひとり
Under My Skin(新曲)
HOLY WATER(新曲)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイスクレイパー | トップ | 「東方神起 LIVE TOUR 2018. ... »

コメントを投稿

SHINee」カテゴリの最新記事