☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハーな感想とたまにお出かけ日記♪
17周年(2022年9月)を迎えました★最近はゆる~く更新中!

デトネーター

2007年02月02日 | ★★★+


『THE DETONATOR』

公開:2006/09/30
製作国:アメリカ
監督:レオン・ポーチ
出演:ウェズリー・スナイプス、シルヴィア・コロカ、ウィリアム・ホープ、マイケル・ブランドン、マシュー・リーチ

銃撃戦、カーチェイス、火あぶり?などなど盛り沢山。だけど普通、、、

武器密輸組織を壊滅させるためヨーロッパへと送り込まれたCIA諜報員のグリフ。やがて彼はそこで、美女ナディアを護衛してアメリカに戻ってくる、という新たな任務を受ける。グリフにとって、それはごく簡単な任務に思われたが…。(allcinema ONLINE)

 

大きなスクリーンで観たらスカッと気持ちいいかもしれません。
上映されてたのさえ知りませんでしたが・・・
好みといえば好みのストーリーではありますが、見慣れちゃったせいかわくわく感はあまりありませんでしたねぇ。
主役に特別な魅力がなかったからでしょうか。
CIA諜報員が危険な陰謀に巻き込まれていくというありがちな設定(笑)
CIAと陰謀って言ったらだいたいこの人が悪人というのは予想がつきますなぁ。
しかも女性を連れて戻って来いだなんてもー陰謀ありあり。
あいつもこいつもの裏切りや作戦はお約束なり~♪

ラストはあらら?そんなことになっちゃうとは!
後味悪いなと思っていたら、ま、いかにもアメリカらしいラストが待っていました。
でもでも、そんなんアリィ???

特にこれと言ったことはないので、感想はだらだら書くのはやめておきます(笑)
安心して、銃撃戦やらカーチェイスやら爆発やら裏切り等など観たい方はどうぞ!
変な恋愛関係を入れなかったのが良かったと思うし、それなりにテンポも良く進むので決してつまらなくはないです。

*映画鑑賞★日記・・・より転載


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親指さがし | トップ | 墨攻 »

コメントを投稿

★★★+」カテゴリの最新記事