☆yukarinの映画鑑賞日記α☆

映画とLIVEのミーハーな感想とたまにお出かけ日記♪
17周年(2022年9月)を迎えました★最近はゆる~く更新中!

クレイジーミッション

2012年07月13日 | 

【NOT ANOTHER NOT ANOTHER MOVIE】 2011年劇場未公開 アメリカ 99分
監督:デヴィッド・マーフィ
出演:デヴィッド・レオ・シュルツ、チェヴィー・チェイス、バート・レイノルズ、ヴィニー・ジョーンズ、マイケル・マドセン

大ヒット映画で金儲けを目論む制作会社。しかし、この会社にはまともな人間がひとりもいなく、映画業界の常識破りである有名ドラマや映画、ドキュメンタリーをパロディー化しまくるシリーズ企画など、突拍子のない珍企画ばかりが駆け巡る...

 

スナッチ』のヴィニー・ジョーンズやバート・レイノルズなど、大物キャスト出演のアクションコメディとあるので観ましたが...

これが、んも~つまらん!!

ジャケットでアクションものを期待して借りてしまう人がいたらいけない思い、早送りして観たやつだけど記事アップしました(汗)

確かに『タイタニック』や『ダイハード』らしきパロディなどなど次々出てくるけれど笑えない。
映画製作スタッフもドジな所があっても笑えない。

時間がもったいなかった、、、とほほ。

★.8

 

クレイジーミッション [DVD]
ヴィニー・ジョーンズ,チェビー・チェイス,バート・レイノルズ
ESE

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャックとジル | トップ | BRAVE HEARTS 海猿 »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事