二人で家庭菜園

目標 野菜自給自足

種じゃがの購入

2020-02-08 | 冬の家庭菜園令和1
寒い一日でした。今朝もー0.5℃空気がピンと
張っています。
畑でやる事もなくカインズホームへぶらり、あれ
あんなにあったジャガイモの種イモの棚に隙間が
ありました。マスクと違いまだ隙間があるだけで
本物があります。
男爵、北アカリ、メイクイーンそれぞれ3Kg畑
の先生の奥さんと半分こです。
この種芋の購入いつもは20日過ぎですが年々早く
なっています。遅くなるとだんだん小さくなって
しまいます。


帰ってきた10時ころ外気温が3℃ながらハウス
内は30℃を越えていました。日差しはすっかり
春の強さ、春はもうすぐと言っているようです(^^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の福寿草 | トップ | 規格外だらけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

冬の家庭菜園令和1」カテゴリの最新記事