藤田唯之(yui-mi)のBlog

最近はウマ娘がメインになりそうなマイペースなBlogです。

新番組編集の裏で

2009-03-24 14:54:00 | スポーツ(主に野球)
WBC決勝見てました。ええ、ダルビッシュやってれたな、いろんな意味で( ̄Д ̄;;
それは良いでしょう。イチローおいしいところ総取りだな、ほんま。
それも良いでしょう。しかし・・・MVP松坂ですか( ̄Д ̄;;
うちは絶対に岩隈と思ったんだけどなぁ・・・隠れMPV進呈したいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
なんと言っても真剣にMVPやりたい選手は・・・村田修一、やつしかいない!
無念のケガはいたたまれない。横浜には+10勝のプレゼントやりたいぐらいだ。
誰だよ、原監督をMVPと言ってるアナウンサーは(よみうりTVのだれか)

今日、定額給付金の手続き(受け取りは5月以降らしい・・・orzてか、紛らわしい!)で市役所から帰宅中に、普段あり得ない渋滞が。
よく見るとバスが凄く長い列に。観光地でもないのに・・・前のプレート見ると「PL学園応援団」
はい、今日試合ありましたな、PL。対西条高校だったな。面白い物見させていただきました( ̄Д ̄;;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開いたね・・・ | トップ | 実は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ(主に野球)」カテゴリの最新記事