藤田唯之(yui-mi)のBlog

最近はウマ娘がメインになりそうなマイペースなBlogです。

開いたね・・・

2009-03-21 21:10:00 | ノンジャンル
ちとプライベートでごたごたがあり(仕事の勤務シフト交代とか)ご無沙汰ぶりです。
腰痛に悩まされて病院に行ったり、右の小指が麻痺して力が入らなくなったりと職業病がもろに出まくってます。
診断の結果は、骨が削れて慢性なので腰の筋肉付けてねと言われたw

なんかアマガミが凄いことになってるようで・・・秋葉原で壊滅らしい。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50818407.html
どういうこっちゃねんw確かに今回は歴代でも最強のエロさを誇るが・・・まさかここまでとは。
TLSシリーズ歴代最高売り上げは堅い?
TLSシリーズ予約買いな私は当然。ただしまだ未プレイ。ごたごたしてるんよ・・・大航海時代on-lineで大暴走してるってのもあるが。
次の休みまでにはプレイできるかなぁ・・・。

とらドラ!、本命視してた24話がまさかの展開。10巻初等のあのシーンが入らないとは・・・ちとショックだ。まぁ脇が頑張ったから良いけど。
26話と思ってたが25話が最終回。最終巻は1.5話か。飛ばしたな・・・。
とある魔術は予定通りの6巻24話で終了。関西は今日#23/#24一気に片付ける模様。高校野球で30分遅れはこの時期のデフォだし。

乃木坂春香第二期決定おめでと。まぁ・・・秋か?
天王寺冬華(5巻で出てきたツンデレ娘。PS2でもちょい出てる。声が釘宮理恵嬢)&姫宮みらんの登場はガチってことにしてください。
あと、出来ることなら絵柄をもうちょっと原作寄りにして頂けたら・・・後はアリスも登場だろうし。結局ハーレム状態が酷くなるじゃないかw
第一期ではほとんど皆無だった椎菜の恋愛も是非!

パンヤ、今回のCPガチャは・・・女性陣のナース服+ルーの羽追加。羽は欲しいが・・・ナース服はスルー。ルーシアナース服激エロス。てか、ルーはパジャマもエロスだったからなぁ・・・そっち方面か?
新システムになったセキュリティは・・・nProtect以上に惨くなってるんだけど・・・ゲームが全然立ち上がらないんですが。
まだnProtectの方がマシだよ・・・これじゃ。


れす・・・
はい、自身の設定不足ですわ。てか、最近めんどくさがってるんで・・・すまんです>わぃぺるくん
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有無言わさずかよ・・・ | トップ | 新番組編集の裏で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルファス)
2009-03-22 20:53:40
最近歳のせいなのか、仕事のストレス過多&疲れのせいかなんか知らないけど、色々めんどくさくてやる気せんねぇ。

http://www.mmv.co.jp/special/soramani/
アニメといえばこれもやるんですな。
返信する
Unknown (ぎぃ・ぎりあむ)
2009-03-22 22:15:26
おひさしぶりです
身体には気をつけてくだされ

さて、そろそろプロ野球開幕ですか
今年はバックネット裏最前列を2席買ったりしてますw
値段は高かったものの専用ゲート&飲み食いし放題の
バイキングがついてるので実はお買い得だったかも

広島の新球場、凄くキレイでうらやましい
もしかしたら今年の交流戦、行ってしまうかも♪

WBCあまり興味なかったけど村田と栗原のチェンジは当たりかもしれない
栗原&岩隈で優勝じゃ!!
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事