藤田唯之(yui-mi)のBlog

最近はウマ娘がメインになりそうなマイペースなBlogです。

ホンの出来心だったんです (((´・ω・`)カックン…

2009-07-01 03:34:00 | アニメ・漫画・ゲーム関係
6/30深夜、とらドラ!のDVD(1~3巻)返却の為にTSUTAYAに進撃。
1枚無料レンタル券持ってたんで、とらドラ!4巻借りれたらな~と淡い気持ちで見てみたら、案の定全巻壊滅(1~3は自分だった)
しかし、その裏で驚くべき物が借りられるようになっていた。
見てみたいが買う気にはな~と思ってた、あかね色に染まる坂ハードコアがレンタルできるようになってました。
・・・確か4日前に発売されたばかりなんだが・・・有無を言わさずレジへ直行してましたw

家に帰って拝見。・・・・・極エロ過ぎる!
さすがにここでは画像をお見せできませんが、何というか・・・優姫檄エロ過ぎて(他のキャラも大概凄まじいが)・・・+釘宮理恵さんボイスだから余計にパンチドランカー状態( ̄Д ̄;;
これは死ねる!。特にBパートは余計に(;´Д`A ```
画像みたい方はナナミの雑記部屋さんのところへ見てくれば・・・まぁ確実に爆死するね。
スクイズ(School Days)・恋姫†無双のTVアニメスタッフが、TV版同様受け持ったんですが・・・スクイズOVAや恋姫†無双OVA同様、ストーリーぶっ飛びすぎる展開で大満足というか・・・暴走しすぎるだろ( ̄Д ̄;;
かのこんの誰かさんが言ってたビーストオブエロスって訳ではないんだが、それに近いものを感じるw当然うちは大絶賛ねw良い意味ではち切れすぎるwOVA創らせたらマヂで最強のスタッフじゃね?

今日は(一部地域除いて)週マガの発売日。今週で重大発表のフェアリーテイルですが・・・予想通りのTVアニメ化。ただ、今秋からとちと早め。来年からと思ってたんだがな。系列はやはりRAVE同様TBS?BS-TBSやると自然とパンドラハーツの後が確定してしまうんだがw

週マガもう一つの話題はネギま!?のOAV情報。危険な眼鏡剣士・月詠(うち的ネギま!?の最終兵器。ある意味ちうと並ぶ嫁(爆))の声も決まりましたが・・・・・・・・・・まさか釘さん(釘宮理恵嬢)降臨とは・・・(;´Д`A ```
文字通りの最終兵器と成り代わって暴走しそうです。確かに今までアニメになった赤松作品(ラブひな、ネギま!?、いつだってMyサンタ)で未登場だったのが不思議なぐらいの声優だ。ラブひな・ネギま!?で堀江由衣嬢が2連続、能登麻美子嬢もいて釘宮理恵嬢が居なかったのが不思議だったから、どのあたりで出てくるかだったんだが。てっきり5人娘(フェイトが引き連れてくる娘さん達)の誰かか、ラカン好きな姫さんかな?とは思ったんだがな。最高クラスでとは(;´Д`A ```

週マガ3つめは、我らがカープ党随一の漫画家・瀬尾王子(瀬尾公治氏)の君のいる町。
・・・菊川さん恋愛フラグキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
実は瀬尾王子の漫画初の眼鏡娘だし、貴重っちゃ貴重だったんだが・・・まさか恋愛フラグ来るとは。確かに一つのフラグ消滅(?)したからこのまま突っ走るのかと思ったんだが・・・。
この漫画はどっちかってーと、ドラマ化の方だな。ゴッドハンド輝が予想を覆してドラマになったし。ただ、前作の「涼風」がドラマだろうな→アニメ化だったから解らんな。実は君といる町、週マガ初の痛グッズ(広島もみじまんじゅうのイラストに枝葉が使われた)だったりするし。ネギま!?やラブひな、ツバサよりも早いです。

CSにて再放送2度目の乃木坂春香の秘密ですが、見れば見るほど白鳳(学園・祭)と聞くと、ゴルフ場(奈良・白鳳カンツリークラブ)を思い出してしまうのは・・・会社の人に良く連れて行かれるからなんでしょうな・・・そこの最終ホール(18番)でイーグルチャンスやったことありますが(そのときはバーディ。それでも通算でも数えるぐらい)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに来たか・・・。 | トップ | 原点回帰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ゲーム関係」カテゴリの最新記事