藤田唯之(yui-mi)のBlog

最近はウマ娘がメインになりそうなマイペースなBlogです。

ついに来たか・・・。

2009-06-29 01:05:00 | ノンジャンル
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090629_michael_schumacher_villa/
・・・シューマッハ・・・今でもなんぼ稼いでるか聞いてみたいわ( ̄Д ̄;;
月額255万円の家って誰も借りないと思うぞ。

とうとうリアルでも、女性船頭さん登場したみたいですね・・・ヴェネツィアで。
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1246165054712.html
ARIAでは当たり前なんですが、実際は運転するのも女性の腕力では大変そうで。
あと、知識もやっぱりいるわけで・・・がんばっていただきましょう^^;
ゆくゆくはリアルARIAになるしw

萌えPCの夢破れた(笑)裏で、ホントにDELLのノート、通販購入^^;
Studio15ですが。
スペックが現ノートを(ひとまず)超えてますし、15万だったのをweb不具合などで電話取引した経緯で値切ったりして約8万円で買ったし。
何よりWindows7優待アップグレード券付いてたり。
後はきっちり3週間で来ることを祈るばかり( ̄Д ̄;;

ネタバレだけど黒神 -the animation-最終話、さやかさん(大原さやかさんのこと)最後ヒロインだったのか・・・見るべきだったか( ̄Д ̄;;

GA、脇の声優陣確認。先輩達は早々と登場か。原作は結構遅め(最近登場)だった。宇佐美先生がリーサル。まさかみか先生(せんせいのお時間)中の人・南央美さん降臨とは・・・( ̄Д ̄;;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早々に終戦。 | トップ | ホンの出来心だったんです ((... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事