藤田唯之(yui-mi)のBlog

最近はウマ娘がメインになりそうなマイペースなBlogです。

凶悪すぎるだろ

2009-04-25 04:24:00 | アニメ・漫画・ゲーム関係
最近運動後に頭痛引き起こして倒れる(寝込む)ことが出てきましたが、多分水分を補給してない(軽い脱水症状?)から引き起こしてるんだろなと会社の方から指摘されました( ̄Д ̄;;
確かに、ゴルフ18Hを水分補給なしでプレイしてたしな・・・。

先ほど、咲の放送前までに体調が戻ってきてリアルタイムで咲の3話見ましたが・・・なんですかあの声優陣は!もの凄い豪華メンバーで( ̄Д ̄;;
透華に茅野実里嬢(ようやく性格的に本来の役?)、風越女学院のキャプテンに堀江由衣嬢( ̄Д ̄;;
浅野真澄嬢も藤田プロで参戦してますしw
極めつけは咲の姉、照が・・・おねがい☆ツインズのヒロイン(宮藤深衣奈)やってた中原麻衣嬢ですか・・・( ̄Д ̄;;

なぜおねがい☆ツインズを強調したかというと、今週の咲で舞台を完全に、長野・伊那市付近?に定着した模様と確信持てたため。(おねがいシリーズの舞台は、長野・大町市、長野・松本市(高校)、長野・北佐久郡軽井沢町(アミューズメントホール))
乗ってた電車がきっちり飯田線カラー(しかもきっちり2両編成)だった点が一番最たる点でしょうが、となると、飯田線の一つの終点である豊橋は愛知県のため100%該当外。
中部天竜も静岡県だけにあり得ない(てか、途中駅でもあるしそんなに大きくない街のため難しいとも)。
もう一つの終点・岡谷もそんなに大きくない街(だと思うんだが)難しいので延長すると、上諏訪か長野、途中駅の松本・飯田線の中心駅・飯田になる。
なので、大会場所が長野市or松本市(飯田市も可能性あるけど)の可能性が相当高いわけで・・・原作大会場所は京都ってのをどこかのwebサイトで見たことあるため、アニメ版はその件をきっちり地域的に考慮してると思われる。
その観点から見ると、咲も十分に違う意味で楽しめるか、と。

電撃大王6月号の歴代ヒロインズ、有名イラストレーターのコラボ。
一部見たときにうち的には微妙・・・?だったんだが、蒼樹うめ嬢+ToHeartには反応しましたね、さすがに。
しかし・・・今回は珍しく、いとうのいぢに一番魅力感じた。というのも・・・コラボ相手がとらどら!の大河じゃ・・・合いすぎるというか、違和感ないというか・・・シャナの再臨というか。中の人そのまんまをさらに、地でいくことになってますな( ゚Д゚)y─┛~~

某コスプレK-1戦士の方、乃木坂春香のコスプレで入場→オランダの人にフルボッコにされてKO負けだって・・・乙。

Major第5期の寿也妹、能登さんだったんで聞いてたらやっぱり乃木坂春香にしか聞こえない自分が居ました・・・これも大概乙だな( ̄Д ̄;;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらあら大変w | トップ | どうしたもんだw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ゲーム関係」カテゴリの最新記事