藤田唯之(yui-mi)のBlog

最近はウマ娘がメインになりそうなマイペースなBlogです。

あらあら大変w

2009-04-23 11:59:00 | アニメ・漫画・ゲーム関係
暴走とは( ゚ー゚)
http://news.dengeki.com/elem/000/000/154/154051/
・・・すんません、予約しました( ̄Д ̄;;
まぁ・・・今期一だろうなと信じてますし、前回と似たような作りなら多分3・4巻だけだろうし。(丁寧に作られてたんで好感持てたんだけどね)

最近MainMachineにて、ニコニコ動画のFlashPlayerUpdate地獄味わいました。
Updateしてもしても結局見れず。サブ・NoteはすんなりUpdateで見れるようになったんだけどね。
そのためにMainでしばらく悪戦苦闘( ̄Д ̄;;
一時はブラウザをGoogle Chromeに切り替えて鑑賞してたりも(Google Chromeだと見れるんだよな)。
Google Chromeは確かに早いんだけど、お気に入りの使い勝手がうち的によろしくないんで敬遠してます。
なので、何とか現状のブラウザで見れるように黙々と弄ってた結果・・・見れるように回復しました。
Adobeから配布されてるFlashPlayerのアンインストールツール使ってアンインストール→もう一度再インストールで見れるようになりました。
結構見逃しがちなんだけどね。

アーケードゲームのネット対戦麻雀「MJ4」に「咲-saki-」のキャラ参戦してますね。
咲・和・優希が参戦。中の強さは往年の脱衣麻雀みたいないかさま強さか?

だんだん、三陸鉄道が怪しくなってますな・・・前々からだけど( ̄Д ̄;;

で、鉄道むすめVol.8。やっぱり関西居ませんでしたな。新規で関東以外はのと鉄道のみ。
このキャラこそ、声を能登麻美子嬢にやらせるべきでしょう・・・地元出身だし。
それよりも関東ばかり出すなって。もういい加減地方出そうよ。1つも出てない四国を初め、九州・関西なんかは特に。

さて・・・今日は(と言うか、しばらくは)大変だなぁ・・・ニュースが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありゃりゃ? | トップ | 凶悪すぎるだろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ゲーム関係」カテゴリの最新記事