藤田唯之(yui-mi)のBlog

最近はウマ娘がメインになりそうなマイペースなBlogです。

補足

2018-12-02 21:51:00 | PC・デジタル関連
AndroidのアプリでPerfectViewが見開き出来る唯一?のアプリで、いちいちスマホ側にファイル入れないといけない、と書きましたが、一応、設定を弄ることでNASに接続→閲覧が出来るのです。設定がちょっと難解ですが(NASを実際に弄る方なら大丈夫なんだが・・・)。
やり方は「PerfectView NAS」と検索かけたら大半ヒットするんでそちらで割愛。ただ、裏を返せばこの設定が出来ると外に出ても本が読めると言うね・・・なんだかんだで使いやすいんだよね。無料でこの威力なんだから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っかき回されたあげく・・・ | トップ | さてどうするか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC・デジタル関連」カテゴリの最新記事