藤田唯之(yui-mi)のBlog

最近はウマ娘がメインになりそうなマイペースなBlogです。

家では初

2009-04-08 22:34:00 | ノンジャンル

初めてSSDなるものを買ってみました。そして母親用PCにInstall・・・Mainで( ̄Д ̄;;
最近、母親用PCのHDDが思わしくない(Seagateだけど旧型Barracuda10)ので、10GBしか使ってないのもあって32GBのSSDを実験的にと言うことで。

書き込みが遅いのはデフォルトという話を聞いていたので何とか耐えうる範囲。
しかしながらSP3インストは果てしなく長いことで(復元ポイント作成が・・・)
ただ、読み込みはさすがに早いですわ。

ハヤテ2nd先行Blu-rayは中古でDVD新品より安かったので購入。
まだ見てませんがマリアさんとヒナギクに^^;
真ん中のワクチン+てがるオフィスは・・・ワクチンが母親用ですが、+1000円でどれだけMSオフィスに互換してるか試したくて( ̄Д ̄;;

あ、SSD化はこれが初ではなく、カーナビが既にSSDだったり(;´Д`A ```
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 補足オンリー | トップ | 意外すぎるが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事