藤田唯之(yui-mi)のBlog

最近はウマ娘がメインになりそうなマイペースなBlogです。

意外すぎるが・・・

2009-04-10 04:43:00 | ノンジャンル
意外すぎましたが・・・てがるオフィス、使える。いや、マヂで。
まぁ、以前使ってたOfficeがXPだからってのもあるんだが、ファイル互換でここまで使えたら十分ではないか、と。後は再現度さえもうちょっと良ければだか贅沢言いませんわ。
Vista対応で、Office2007高くて手がだせんわ~てな方は一度試してみることおすすめします。意外だった・・・。
PS 日本語版はソースネクストが「販売」してます。む~・・・とはいうものの、うちはワクチンソフトセットで買ったんで何も言いませんが( ̄Д ̄;;

咲-Saki- アニメスペシャルサイト
すんません。思った以上に咲、面白いです。てことで、記念にバナー取り付けw
麻雀が結構本格的すぎます。原作で元々評価は高かったけど結構本格的だな。
タユタマは・・・元がエロゲーなんで。若本の旦那が降臨してたのが以外だがw
けいおん!は今期の大本命・・・との呼び声高し。EDでつかみOK。今年は「唯」って名前が大流行だな、ヲイ( ̄Д ̄;;
かわ唯ってのを良くニコニコ動画で見かけるんだが、実際そういう名前のキャラが居たのを果たして何人知ってるんだろうな。ハイスクール(三年)奇面組のヒロインな。
もう、20年以上前の漫画(アニメ)なんだが・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家では初 | トップ | ありゃりゃ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事