藤田唯之(yui-mi)のBlog

最近はウマ娘がメインになりそうなマイペースなBlogです。

新タブレットの不具合諸々

2022-06-05 01:21:52 | インポート
Galaxy Tab S8 Ultraですが・・・2週間使って欠点が浮き彫りに。特につらいのが一部ゲームにて、高画質が徒となってゲーム途中で止まる(落ちる)というね。うちの場合は2つ該当。Androidでは最新になるたび不具合多いきららファンタジアは希に落ちるという感覚なんだが、プリンセスコネクト Re:Dive
は、対戦戦闘時(ダンジョンとアリーナ)に止まるという・・・回線の混まないときは繋がることもあるけど、現状ほぼ落ちる。古いゲームはひょっとしたら割と該当ゲーム多いかも知れない。

ただし、アリス・ギア・アイギスアイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージに関しては落ちない。ウマ娘も現状落ちない。デカいと何かとやりやすいからね。特にデレステは音楽の遅延とかあまりないのがね。

普通のアプリ(電子書籍系)では、Book☆Walkerが表示でおかしい。縦画面はなんともないんだけど、肝心要の横画面で下が少し途切れる。小説・漫画どちらとも。うちの手持ちで他(Kindle・BookLive!・dマガジン・マガポケ)はなんともないんだが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は今年初。 | トップ | さらに悲報・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事