藤田唯之(yui-mi)のBlog

最近はウマ娘がメインになりそうなマイペースなBlogです。

速攻!(仮)

2006-05-31 16:45:26 | アニメ・漫画・ゲーム関係
会話マッチングに苦戦しながらも栗生恵、クリア。
・・・運動能力の高い宮藤深衣奈(おねがい☆ツインズ)?鴇羽舞(舞-HiME)?が印象でしたな。
いや~、声が同じだと性格似るわ(;´Д`A ```
でも、CGでぐっと来るもの多々あったのを補足。EDのCG、エロいなぁw
3人目はひとまず考えてません。またあてのない進め方するのかなぁ・・・。

今週のマガジン、ネギま!・・・18禁じゃね?(R15指定でも可?)
だって・・・エヴァンシェリン、エロ過ぎ(;´Д`A ```
彼女の魅力、総結集じゃな・・・元々お気に入りだけに余計脳内加速_| ̄|○
大人バージョンの入浴シーンから始まり、最後はディープキス・・・逝くとこまで逝ってます m9(`・ω・´)シャキーン
OVA版ネギま!は購入予定で動こうかと思ってます。
TVアニメ版があまりにダメすぎたのが大きいですが(でも、CS・AT-Xでは6/30から放映開始なのよな・・・)、あの絵柄(監督がアニメぱにぽにのお方ヽ(´ー`)ノ)良すぎました。いいんちょ突っ込んできます(エロ過ぎ)

あ、今年からコンビニで自動車税払えるようになったのね・・・ちとありがたい(;´Д`A ```
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショック大杉ですよ! | トップ | びっくりしたわぁ(;´Д`A ``` »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・漫画・ゲーム関係」カテゴリの最新記事