藤田唯之(yui-mi)のBlog

最近はウマ娘がメインになりそうなマイペースなBlogです。

びっくりしたわぁ(;´Д`A ```

2006-06-05 16:05:11 | ノンジャンル
夜勤帰って、うとうとして自分の部屋で寝てて・・・起きたとき、体の上に1匹の割と大きいカマドウマ(ゴキブリとも)が・・・マヂびっくりした。
ゴキブリほいほい、マヂで買った方が良いな・・・これは(;´Д`A ```

今年の夏コミ、うちの知り合いみんな受かったっぽい。
これはどういう事を表すんだろうか・・・過去最大の人数を更新し続けているコミックマーケットにおいて、サークル受かる率がうちの仲間内で多いって事は・・・。
販売する側が少なくなっているということなんでしょうねぇ。
みんな、本を店に売る方に転じるでしょうし・・・企業の限定商品狙いってのもあるのか。
何というか、完全に2極化されてる気がする。(人気サークル・企業と不人気サークル)
それ故に、最近のコミックマーケットに面白みはないんだよなぁ(*´д`;)…。
かなり仕事等でおさがりになっている、旅路に出るとしようか・・・丁度、大航海時代on-lineOFFを岐阜県土岐市でやろうという話出てるし。

キミキス、地味に4人目だったりします。3人目、祇条さんクリア。
・・・評価変わらず(つД`)
うち的には栗生さんはかなり良かったが・・・今後、キラーキャラは出るのかな?
攻略本、6/8発売予定のはずなんだが、2chの勇者(スネーク氏)がすでにこの段階で攻略本入手されているらしい・・・ちょっと捜そう(;´Д`A ```

それと・・・ふるあに、発売日が1ヶ月延びたな (((´・ω・`)カックン…

漫画の話。
久方ぶりに、後藤羽矢子さんの漫画買いました。
ストーリーなエロ漫画以来です。10年以上前の話です。・・・レズ漫画買ってました・・・名前が、ねぇ・・・大阪府内の地名だったんでよっく覚えてます。困ったことに_| ̄|○(堺さんとか、富田林さんとか、和泉さんとか・・・ホントにそう言う名前でした)
今回買ったんは、「あそこの処方箋」という漫画。ここ数年4コマ漫画家として飛躍的に成長してた彼女ですんで・・・すが、内容ちょいエロ。連載されてる雑誌が、みこすり半劇場(岩谷テンホー氏のね)ですから。
名前は・・・やっぱ関西系なのか?川藤っつったら・・・阪神に居てた男・川藤しか思いだせんのだが(;´Д`A ```
中身はおもしろいっす。かなり。(4コマだからな)

これもホントは6/6発売予定だったはずなんだが、なぜか今日出て保管してしまった、キャプテン翼 ファイト!日本応援号。
現日本代表vs黄金世代(翼メンバー)と言う、まだもやってくれたよなお話。
グループF(ブラジル・クロアチア・オーストラリア)の主要メンバーを翼キャラクターに重ね合わせた仮想試合だそうで。
日向→ビドゥカ(オーストラリアFW)、岬→ニコ・クラニチャル(クロアチアMF)、翼→ロナウジーニョ(ブラジルFWorMF)だそうで・・・。
もう一つのサプライズが、すでに原作(Golden23、ヤングジャンブ連載)でFWコンバートされてる若島津が日向とのツートップに組まれている点。
・・・1990年代の女性ファンが今見たら卒倒もんの組み合わせだな、ヲイ。
若島津コンバートの話は、かなり前の、スポーツジャーナリストの乙武氏から出されていた提案からでしょうが、まさかホントにやってくると思わんかったし。
昨日の日本vsマルタがあまりによろしくなかった試合だったので、これで胆流下げましょ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速攻!(仮) | トップ | 真の暴走! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事